活動レポートをより見やすく


活動レポートをより見やすくするため、年月ごと、活動ごとのインデックス表示を採用。サイトの軽量化も同時に行い、表示も早くなりました。レポートトップページでのパケット負担も減り、より興味のある活動を表示しやすくなったと思います。ぜひアクセスしてみてください。
https://taketomijima.okinawa/act

活動レポートをより見やすく


活動レポートをより見やすくするため、年月ごと、活動ごとのインデックス表示を採用。サイトの軽量化も同時に行い、表示も早くなりました。レポートトップページでのパケット負担も減り、より興味のある活動を表示しやすくなったと思います。ぜひアクセスしてみてください。
https://taketomijima.okinawa/act

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ